けんちゃんくんさんのWeb日記
2023/6/21

聖誕祭2023

今年もやってまいりました!ミッフィーとウィリアム王子と私と息子の誕生日!

息子の部活の都合もあり、前夜祭として昨日焼肉一心たん助の有楽町に牛タンを食べに行ってきた。

最初の牛タン4種

最初の4種類は説明をしながらお店の人が焼いてくれて、それを食べきってから食べ放題のスタート。切り方?部位によってかなり食感がかわるものなんだなぁと思ったし、牛タン以外の普通の肉もおいしかった。食べ放題中も通りすがりの定員さんが焼いたり切り分けたりしてくれるし、網やおしぼりの交換もいいかんじに声をかけてくれるのもよかった。

仕事では、来月からはじめる新しいチャレンジの事務手続きを進めて、帰り際になかなか難しい問題がおきたので考えをめぐらせる。「もし」や「たられば」は沢山あるが、まずはここからできることをやっていこう。

さて、そんな私を応援・祝福してくれる方向けの便利なリンクを置いておきます: くんさんの欲しいものリスト

created_at: 2023-06-21 11:59:43 +0900
updated_at: 2023-06-21 11:59:43 +0900