けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/4/25

rebuild.fm #139

higeponさんの回は意識の高さに聞き終わることには私の心は焼け野原になっているのだけど、今日は昼間に軽く面談をしていた影響もあり、ちょっとがんばってみようと思えるようになった。

とりあえず、Trelloの自分のボードに「inbox」を作って、やりたいこととやらないといけないことを書き出した。やってみると、あれもこれもと思っていたのが実はけっこう少ないということがわかって、これだけもよかったなと思う。ちょっと悩んだのが、「本を読む」というタスク。他のタスクにくらべて時間がかかるので、とりあえず積読のリストを別のリストにすることにした。

まずはこのあたりから、少しずつ意識を高めていこう。

created_at: 2016-04-25 14:21:34 +0900
updated_at: 2016-04-25 14:21:34 +0900