けんちゃんくんさんのWeb日記
2023/1/30

2023-01-30

腰痛がまだ完治していないので在宅でお仕事。明日、事業部内のオールハンズ的なものがあるのでその準備をしたり、隣の事業部のエンジニアリングマネージャと1on1をしたり。

あと、今日からEC事業部にいるデザインリードとエンジニアリングリードの合計4名で、15分お茶会というのをはじめてみた。普段からチャットやissueでやりとりしているメンバーではあるが、リード・マネジメント職だと言語化するのが難しかったり、生煮えの状態でも情報を共有することで物事が進むこともあるだろうと。初回は明日のオールハンズの話が中心だったが、おわったらプロダクトや組織の話をもっとしていこうと思う。

created_at: 2023-01-31 00:35:04 +0900
updated_at: 2023-01-31 00:38:09 +0900