けんちゃんくんさんのWeb日記
2023/1/21

2023-01-21

今日は午後から子が参加するイベントがあったので、午前中はゆっくり休んで、午後から津田沼駅周辺まででかけてきた。「高齢者ふれあい元気事業」という事業の一環らしいのだが、それにあわせて曲選びもされていたりして、なかなかよいイベントだった。

その後は、買い物をしてから、松屋のマッサマンカレーが店舗限定で復活しているという話を奥さんが見つけていたので、遅めのお昼としてテイクアウトして帰宅。

夕方は猫の通院で動物病院まで。夕方にくるのはずいぶん久しぶりだったのだが、血糖値が低めて若干心配されたが、正常の範囲ではあるのでOKとのこと。体調も良かったので、ついでに年1のワクチンを打ってもらって帰宅。

夜はウルシステムズプログラミングコンテスト2023(AtCoder Beginner Contest 286) - AtCoderにRatedで参加。あいかわらず3完でレートを落とす。とりあえず4完できるようになるまで勉強するかなぁという気持ち。

隙間時間では、ポケモンGoとピクミンブルームのコミュニティデイを。ピクミンの方は夜になってもあと200歩くらい足りなかったので、あわててお風呂に入るまでにその場で足踏みをしまくるなど。平日であればオフィスとの往復でかせげるので楽なのだが、休日は逆に10000歩はけっこうしんどい。

created_at: 2023-01-22 15:55:17 +0900
updated_at: 2023-01-22 15:55:17 +0900