けんちゃんくんさんのWeb日記
2023/1/20

2023-01-20

今日は四半期毎にある経営メンバーでの合宿。自分の役割の一つは、各事業部の中長期計画についてのディスカッションや、今年の初速の共有などがあるので、それを受けてエンジニア組織として必要なアクションを考えること。 今年の方針は、あんちぽさんと話して大枠は決まっているのだが、改めてそれが各事業の目標達成に貢献できるという確信も得られたので、あとは具体的な行動を決めてやっていく。

夜はほぼ同じメンバーで、続きの話をしたり全然関係ない話題で盛り上がった。

一方で、今日はとても残念な話もあり、少し気持ちが沈んでしまった。ただ、ずっと沈んでいていもしょうがないので、職場の周りをぐるっと散歩して、いつもと違う飲み物を飲んだり、気分がかわるようなことを意識的にしてなんとか一日過すことができた。明日からもがんばろう。

created_at: 2023-01-20 14:39:33 +0900
updated_at: 2023-01-20 14:39:33 +0900