けんちゃんくんさんのWeb日記
2023/1/7

2023-01-07

年末年始の間に、引っ越してきてから(3年くらい)放置されてきた開けずのダンボールを整理してくれたので、捨てるか売るかを仕訳する土曜日。自分のものはそんなに多くないんだけど、数年前に子とつくった電子工作の成れの果てがでてきたりして懐しくなるなど。あとは実家からもってきていたテレカとか……これどうすりゃいいんだ。

お昼は習チケ♪プレミアムという習志野市の商品券を使おうと駅前の中華屋さんに。うっかり満額買ってしまったので、期限の2月末までがんばって使わないといけない。セブンイレブンで使えるのは助かるんだけど、それ以外で使えるところは京成大久保の駅前にかたまってて、津田沼駅方面だとほとんどないのが困りもの。

夜は2年ぶりくらいにAtCoder Beginner Contest 284にリアルタイム参加。B問題の入力を受けるのをRustでどうやったらいいんだと悩んでしまったり、Cの解きかたとかまるで忘れてしまっていて、レートを大きく落すことに。Rustの練習とおもって過去のA問題やB問題をやっているんだけど、やっぱりCやDに取り組んだほうがいいのだろうなぁ。明日からはCをやるぞ。

created_at: 2023-01-07 15:29:28 +0900
updated_at: 2023-01-07 15:29:28 +0900