けんちゃんくんさんのWeb日記
2023/1/6

2023-01-06

今日は朝から気分があまりすぐれなかったので、移動中はだらっと音楽を聞いたり動画をみたり。会社では定例ミーティング以外にいくつか追加でミーティングがあったのだが、その合間にいくつか進めないといけないことをすすめるなど。

同僚と、今年は開発プロセスのスケーリングというのが1つのテーマになるかもしれないという話をしていたのだけど、1人のソフトウェアエンジニアとしては慎重な立場でありつつ、職務であるエンジニアリングマネージャとしては結構本質的な課題なので、自分のモードを切り替えながら勉強していこうとおもう。

この写真は、まだ正月気分のイオン津田沼店。いつまで正月気分でいていいんだっけ?七草粥くらいまで?

created_at: 2023-01-07 15:18:47 +0900
updated_at: 2023-01-07 15:18:47 +0900