けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/12/31

2022-12-31

とくに外出もせずに一日実家でだらだらと。

今日の積読処理はWEB+DB PRESS Vol.131。コードの特集が3つというかなりハードな号だったが、Rustは写経して、他2つは読むとどめて読了。QUICとHTTP/3の話は、説明できるほど理解できていなかったので、実装を見ながら理解することができてとてもよかった。あとはサバンナ通信の「テストサイズ」の話はよかった。

あとは、2023年からは手帳を使うようにしようと、来週の予定を手帳に書き込んだら一気に仕事初めの雰囲気になって損した気分に。ただ、すっかりわすれていたMTGを1つ思いだせたので、翌週の予定を全部確認するのはとてもいいかも。土曜日にわすれずにやっていこう。

それでは、今年もおつかれさまでした。

created_at: 2022-12-31 15:19:49 +0900
updated_at: 2022-12-31 15:19:49 +0900