けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/12/30

2022-12-30

お昼過ぎに移動を開始して実家へ。

秋葉原で少々買いたいものがあったので、お昼を食べてから各自買い物に。自分は秋月電子に行こうとおもっていたのだけど、年末の休暇にはいっていたので隣の千石電商へ。スーツケースをもって入るのはかなり気がひけたのだが、D2F-01FとラズパイPicoを無事購入。D2F-01Fは自宅で壊れかけているSlimbladeを復活させるためのスイッチ。帰省からもどったら修理しようと思う。

新幹線では、積読処理の一環としてライト、ついてますかを半分くらい読んんだ。だいぶ前にhsbtにすすめられて買った気がするのだけど、たしかに面白い本だった。

年末年始の間はRustをやろうと思っているので、持ってきたRustプログラミング完全ガイドをぱらぱらとながめて実家の初日は終わり。今年もまだ高校の部活ジャージを部屋着にできたので、この調子で体型を維持していこうと思う。

created_at: 2022-12-30 14:11:44 +0900
updated_at: 2022-12-30 14:12:03 +0900