けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/12/25

2022-12-25

(この日記は体調不良が回復してから書いています)

38度台からはじまるクリスマス。熱はまだ高いのだが、気分はそんなに悪くないかんじ。このまま治るのでは?と期待が高まる。

いままで通り、カロナールを飲んで、水分補給しまくっていたら、夕方にはなんと36度台まで回復。高熱の余韻で頭痛となんかふわふわする感じがするけど、なんとか明日からは社会復帰できそうな雰囲気に。なんとかこのまま直ってくれ~。

少し気分もよくなったので、夕方からはブルーロックをAmazon Prime Videoで見て頭痛をまぎらわせていた。あんまりないかんじのサッカー漫画(アニメ)でなかなかおもしろかった。

クリスマスや年末の予定をまるっと潰してしまったのが無念。

created_at: 2022-12-26 16:19:02 +0900
updated_at: 2022-12-26 16:19:02 +0900