けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/12/18

2022-12-18

午前中はマンションの総会で近くの公民館的なところまで。決議事項についてはとくにそうだねって感じだったのだが、理事会や総会の議事録を共有するためのサービスについて思うところがあったのでそれだけ意見しておしまい。来年も理事会メンバーではないのでゆっくり過ごそうと思う。

今日はポケモンGoのコミュニティデイだったのだが、子は今日まで自宅待機だったので1人でさっと買い物へ。普段買い物する時間じゃなかったので、いつもと客層がちがってちょっとおもしろかった。

夜は積読をへらそうとWEB+DB Pressのvol.130をさっと読んだり、気になったところを写経したり。Policy as Codeを実現するRegoという言語とその実行環境が紹介されていたのだが、証明プログラミングにもちょっと似てるのかもと感じておもしろかった。

これからワールドカップ決勝なので、起きて見れるところまで見て寝よう。

created_at: 2022-12-18 14:49:21 +0900
updated_at: 2022-12-18 14:49:21 +0900