けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/12/14

2022-12-14

m回目の日記を復活させるぞの狼煙。

今日は在宅だったこともあり、夜は息子の習い事の送迎をかねて外で御飯。イオンのフードコートで幸楽苑のラーメン。

帰ってきてからインターネットをみると、Ubie は Go と Node.js の会社になりますが話題になっていた。こういったことを発信するのは、その理由がどうであれ素晴しいという前提で、一方で技術選択の理由を全てインターネットに公開できる形にするのは難しいし、でている情報だけで推測するのも野暮だろう。ソーシャルの反応はあまりおいかけていないけどjokerさんのスレはおもしろかった。

一昨日tokuhirom/obsidian-2hop-links-pluginに出していたPRがマージされていたのに気付いたのだが、まだリリースはされてなさそうなのでとりあえず手元でビルドしたものをプラグインフィルダにつっこんでお茶を濁すことに。プラグインのバグを直すと動く仕組みがわかるから便利。

created_at: 2022-12-14 15:30:11 +0900
updated_at: 2022-12-14 15:30:58 +0900