けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/11/1

2022-11-01

今日から11月。あと2ヶ月で今年終わるってホント?

昨日はhsbtの送別会で寝るのが遅めだったのだが、息子の部活動はそんなことお構いなしで朝練を入れてくる。流石に睡眠が足りてないので送り出してから二度寝。

今日はミーティングの少ない日だったので、少し前から気になっていたことを人々に共有しながらお仕事をお願いして回った。お昼前にはEC事業部のオールハンズミーティング的なものがあったのて参加。特にショッピングカートのチームは3D Secure 2.0の対応をはじめ、いろいろ進めていて心強かった。もちろん最後の部長の一言も素晴らしかったので今年の残りも走り切るぞ。

created_at: 2022-11-01 22:43:56 +0900
updated_at: 2022-11-01 22:43:56 +0900