けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/10/18

2022-10-18

子の朝練があったので6時前に起床。昨夜は坐骨神経痛が再発してしまい、寝てる間に何度か痛みで起きてしまったが、目覚めはよかったので二度寝をせずに活動。ルーティンを一通りこなせたのでよかったよかった。

坐骨神経痛の方は医者からはずっと付き合っていくしかないと言われてはいるので、ロキソニンを入れて我慢。すぐに痛みと痺れは改善したのでそのまま仕事へ。

今日も面接や面談の間に少し自分の仕事をすすめるなど。いくつか資料とまとめないといけないものがあるのだが筆が進まず夜になってしまった。

社のテックブログに Kaigi on Rails 2022 にスポンサーブースをオンライン出展します - Pepabo Tech Portal が公開されて、週末のコンテンツとなることを宣伝できるようになった。最初は土曜日のスポンサーセッションは休もうかと話されていたのだけど、もったいないからと同僚に声をかけてなつかしのぶつかり稽古企画ができたのはナイフプレーだったのではないだろうか。週末はスポンサーブースで僕と握手。

created_at: 2022-10-18 14:00:40 +0900
updated_at: 2022-10-18 14:00:40 +0900