けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/10/17

2022-10-17

渋谷の月曜日。今日は子の部活の朝練もなかったので起きるのはゆっくりでいいかと思っていたら、朝練のある日とほぼ同じ時間に起こされたので、なんなんだと思いながら起床。昨夜は少し寝るのが遅かったこともあり二度寝してから出社。二度寝すると朝のルーティンが崩れるので嫌なのだが、昼間のパフォーマンスがでないほうが困るのでやむなし。

午前中は特に用事がなかったので色々な返信をして、お昼は同僚二人とハノイのフォーへ。月曜はパクチー大盛りサービスらしいが、さすがにそんなにいらないので普通盛り。

午後からは面接やら面談やらが多く、人々と話していたら夜に。帰りの電車では朝やれなかったDuolingoをやって 210. インプロやってみた (ゲスト:yaottiさん) | Ossan.fm とやんちゃクラブを聞きながら帰宅。インプロはまったくしらなかったので勉強になったのと、準備のときに話されてた連想ゲームと連想しないゲーム?はおもしろそうだったのでどこかでやってみたいと思った。

created_at: 2022-10-17 13:49:26 +0900
updated_at: 2022-10-17 13:49:26 +0900