けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/10/9

2022-10-09

寒かったからか、体の調子がいまいちだったので息子を部活に送りだしてからは二度寝。お昼ごはんをたべてから散髪に行き、そのまま少し買い物を。買い物から帰ってくる途中に小雨がふりだし、近くのお祭りにいった息子が傘がなくて困っているということなので迎えに。

正気のサタンがコンビニに入荷してるのを見つけたので購入し、奥さんの作ったポテサラとカレーとサタンで夕食。最近のノンアル飲料はほんとうによくできてるけど、これも噂通りめちゃくちゃよくできた飲み物でびっくり。ただ、値段はビールとかわらないのですこし割高には感じるかなぁ。

created_at: 2022-10-10 14:20:21 +0900
updated_at: 2022-10-10 14:20:21 +0900