けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/9/20

2022-09-20

三連休に挟まれた三連勤の初日。

9月から職位が変わり求められるものも少々かわり、かつ評価のサイクルも変更になったため、2月末までの目標設定をあらためてすることに。まずは考えられる部分まで考えてCTOにレビューをお願いする。ちょっと話しましょうということになったので、明日時間をとってもらってお話することに。目標や評価はむずかしいけど、そういうのがあることでやるべきことを整理するきっかけになるので便利ではある。

あとは、今月頭に社内で募集した1on1に@kinosuke01さんが応募してくれたので30分ほどお話を。初めて1対1で話したのだけど、いろいろな話をできてよかった。みなさんからの1on1の応募、おまちしています。社外の方もMeetyからぜひ!

GMOペパボのエンジニア組織について話しましょう! - GMOペパボ株式会社の中の人のカジュアル面談 - Meety

created_at: 2022-09-23 06:16:57 +0900
updated_at: 2022-09-23 06:16:57 +0900