けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/9/19

2022-09-19

昨日、一日寝たおかげで大分復活した祝日の月曜日。家のいろいろをおわらせて明日からの仕事にそなえることに。

それ以外の時間は、131 スマート人間になりたい - キマグレエフエム47. ぜひ観てほしい - てくてくラジオ で詳解されていた 桜井政博のゲーム作るには - YouTube を一気見した。ゲームの技術やテクニックについては知識としてはある程度知っていたけど、動画で詳解されると実感を持って効果を感じられるのがよかった。結構な頻度でアップロードされるっぽいのでチェックしていこう。

あとやっぱりショート動画ほどではない数分の動画いうのはテンポもよくて見てて飽きないなぁと思った。

created_at: 2022-09-23 05:55:00 +0900
updated_at: 2022-09-23 05:55:00 +0900