けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/9/12

2022-09-12

RubyKaigiの余韻に浸りながらの渋谷の日。朝1つミーティングがあったので、それがおわってから渋谷へ。天気がよくて少し暑かったけど、これくらいの日差しでも全然歩けるレベルにはなったのはよかった。この調子でもう少し涼しくなって、そこで止まってほしい。

ちょいちょいミーティングがあったので、合間にKaigiEffectのいろいろを進めて、少し早めに帰宅。帰宅途中に奥さんから頼まれた薬を買って帰宅。RubyKaigi期間中に見れてなかった動画やアニメを少し見て、リコリコはこういうかんじで終わりにいくかーと複雑な気持ちになるなど。最初は好きだったけど、中盤からベタな感じになってきてちょっと残念な気持ち。とはいえ、まだ終わり方はわからんのでいいかんじになるといいな。

created_at: 2022-09-13 12:46:59 +0900
updated_at: 2022-09-13 12:46:59 +0900