けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/8/29

2022-08-29

月曜日は在宅の日。部活へ行く息子を送りだしてから、先週買ってきた新しいコーヒーをいれて仕事へ。キャンブレム グリーン珈琲焙煎所の前を通ったときにカフェンレスの豆が新しくなっていることに気付いたので買ってみたのだけど、今まであまり飲んだことのない感じの味で、今のところ判断を保留しているw何回か飲んでみると美味しさがわかってくるかもしれない。

夜はh173clubの収録。この前公開した015の感想やフィードバックをいただいたので、それを話しながら軽く雑談っぽいものを収録した。公開は二週間後かな。

今日の運動

  • なし
created_at: 2022-08-30 01:15:47 +0900
updated_at: 2022-08-30 01:15:47 +0900