けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/8/28

2022-08-28

午前中、掃除をしてからプールに行こうと準備をしていたら、部活が休みの息子も一緒にいくという言いだしたので一緒にプールへ。中学校ではそれなりに泳ぎを教えてもらえるらしく、水中で息をはくということが普通にできるようになっていて成長を感じた。とはいえ、泳ぐというところだとまだまだではあるのだが……自分は、最近足がつる癖がついちゃっているのもあり、500mほど泳いでおしまい。

プールの近くでご飯を食べようと小さいショッピングモールに入っているとんかつ屋にいったのだけど、自分が頼んだカツ煮がおいしくなくてびっくりするなど。おいしくないカツ煮というのを食べたことがなかったので、子のとんかつと食べくらべたりしてみたのだけど、やっぱりおいしくない。煮汁が薄すぎるというか、味がないというか不思議な食べ物だった。

そのあとは津田沼の駅前まで戻って買い物をして帰宅。

今日の運動

  • 水泳500m
created_at: 2022-08-30 01:06:22 +0900
updated_at: 2022-08-30 01:06:22 +0900