けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/8/27

2022-08-27

ピアノの発表会とポケモンGOFEST 2022のフィナーレイベントとピクミンブルームのコミュデイの日。

今回は体調不良やら部活やらで練習が十分にできなかったようなのだけど、よい演奏ができたようでよかった。かれこれ6年以上みてくると、全然音楽に縁のなかった人間でも子供の演奏のよしあしがわかるようにはなるようだ。同じロット?の子達の中では一人抜群に上手い子がして、すごいなと思った。

終わってからは津田沼に戻ってきて、くら寿司でお昼を食べて帰宅。ワンピースのノベルティっぽいものは終わっていたのだが、ビッくらポンは一回当たりがでて、ウソップのマグネットをゲットしてきた。

これは、会場の近くにあったちょっと不思議な構造のマンション。この空いてるスペースはどういう理由でこうなっているんだろう。

今日の運動

  • 発表会の会場までの移動
  • プランク2分
created_at: 2022-08-27 15:01:49 +0900
updated_at: 2022-08-27 15:04:48 +0900