けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/8/22

2022-08-22

在宅の月曜日。

昨日の買い物で買いわすれたものがあったので、仕事前に駅前までいってちょっとだけ買い物へ。今日は天気は悪くないのにすごく涼しくて散歩日和だったので丁度よかった。

午前中はミーティングはなかったのだけど、夕方いくつか重要な会があったのでその準備や、来月にむけた仕込みなどを。

夕方、息子の残タスクの確認をしたら、案の定なにもしてないのがみつかったので、毎日Asanaを開け、新しくでたタスクを入れろと指導しておしまい。自分も見る習慣を再開させられたのでこのまましばらく続けてみよう。

夜は https://h173.club の収録でおしまい。

今日の運動

  • 散歩30分
  • プランク2分
created_at: 2022-08-22 15:30:24 +0900
updated_at: 2022-08-22 15:37:34 +0900