けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/8/14

2022-08-14

2022-08-01から読み始めた「同志少女よ、敵を撃て」を読み終えた。最初から最後まで間延びすることもなく、とても面白く読むことができた。完全なフィクションではなくて、史実にものづいているというのもとてもよいのだけど、昨今の状況を考えると面白いだけではないよさ?がある。また、最後にとある作品との関連を入れているのも、そうきたかという驚きがあってとてもよかった。

技術書でもSFでもない本を読むのは久し振りだったのだけど、昔はこういうのも好きったなぁと思いださせてくれるとてもいい本だった。

あとは、溜まってしまっていたフィードを一通りみた、あんちぽさんのWeb日記のフィードを変更したりした。そんなこんなで夏期休暇期間の日曜日はおしまい。あと3日なのでいくつか残ってるTODOをこなしていこう。

今日の運動

  • 散歩30分
  • プランク60秒

created_at: 2022-08-15 03:56:03 +0900
updated_at: 2022-08-15 03:58:38 +0900