けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/8/11

2022-08-11

今日は息子の部活のコンクールがあったので朝から千葉へ。息子は、先月末に体調をくずしてしまったこともありパートが少なかったのだけど、全体としては中学生になるとずいぶんかわるものだなぁとびっくりした。あと二年はあるのでがんばってもらいたいな。

終わったあとは奥さんがららぽーとのポケセンでやってるポケカくじがやりたいというので京王線で移動。行きながら調べると地獄ような光景になってるっぽくてどうなるかと思っていたのだけど、到着した時点では入場は整理券、くじは店舗内をぐるっと回るかんじで列ができてて、これはさすがにというかんじで断念。在庫は十分にあるっぽい雰囲気だったけど、ざっとみてても1時間じゃ足りないくらいは並んでそうだったので、本当にたいへん。

そのあとは津田沼に戻ってきて、息子にも出てきてもらって御飯を食べて帰宅。早朝から疲れたので昼寝?をしたりしてゆっくりした。

created_at: 2022-08-12 12:39:30 +0900
updated_at: 2022-08-12 12:39:30 +0900