けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/8/9

2022-08-09

夏期休暇前の営業日&出社の日。午後からは面談や面接が多めだったので、結局午前中はそちらの準備であまり仕事が捗らなかった。(それも仕事なのだが)

お昼御飯は適当に済ませて本屋にいって物色。ちょっと気になっていた本があって、それを見てよさそうだったら買うつもりだったのだけど、みつからなかったのでまたの機会に。

夜はいつも通り少し遅くまで残って電車が空いてから帰宅。一番端の車両に乗っていたのだけど、降りて歩いてるときに社内にもんじゃが生成されているのをみつけてしまいマイナス10点。明日から夏期休暇でリフレッシュしよう。

created_at: 2022-08-12 12:21:46 +0900
updated_at: 2022-08-12 12:21:46 +0900