けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/8/8

2022-08-08

EVO2022最終日の月曜日。お昼休みとSFVの決勝の時間がちょうどいいかんじだったので、ほぼリアルタイムでフルで見ることができた。これはiDomかなぁと思いながら見てたけど、よく盛り返したなぁと感動してしまった。退会の後半って、プロやトッププレーヤーでもミスするというのが見れるので、自分ももっと練習せねばと思わされるのでとてもいい。夜は新キャラ情報などを見て、なるほどそうきたかという気持ちでいっぱい。闇慈にとっては詰みもありえそうで本当にこわい。

夕方には知人同士の結婚の報告がツイッターにきていて、とても嬉しい気持ちになった。末永くお幸せに。

created_at: 2022-08-09 00:45:21 +0900
updated_at: 2022-08-09 00:45:21 +0900