けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/8/4

2022-08-04

今日は子の部活の大会(発表会)だったでお休みをもらって見にいってきた。いろいろあって演奏パートは少なめだったんだけど、大きなホールでそれなり数の観客の前で演奏するのはよい経験になったのではないだろうか。

お昼は千葉駅の地下でラーメン(つけ麺)を。奥さんが食べたラーメンは普通だったんだけど、自分のつけ麺のスープはかえし倍入れた?と思うようなしょっぱさで、細麺だとこれくらい味濃くないと麺にからまないのかもしれないけど結構な塩分だった。また行く機会があったらもう一度頼んであれが普通なのか確認したい。

created_at: 2022-08-08 22:46:16 +0900
updated_at: 2022-08-08 23:12:53 +0900