けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/7/18

2022-07-18

海の日の月曜日。土日で体調も完全復活したので、朝から風呂掃除や部屋の片付けなど。子が夕方からポケカのジムバトルにでるというので一緒に外にでて、おわったのが7時過ぎだったので晩御飯を買って帰宅。

少し前から、ブックマークというかウェブクリップにGlasp - Social Web Highlighterを使ってみていたのだけど、いくつかのサイトでchrome extensionがcssを潰しちゃうことがあってうーんというかんじ。それ以外の部分はブラウザ拡張含めてdiigoよりもglaspの方が好みなので、フィードバックしてもうすこし使ってみよう。

created_at: 2022-07-18 23:41:36 +0900
updated_at: 2022-07-18 23:44:11 +0900