けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/7/2

2022-07-02

今週は猫の通院の週だったので、午前中は動物病院、午後からはいつものプールへいくことに。

猫のほうは、先週の検査で数値があまりよくなかったので心配だったのだけど、今週は数値も正常になって、体重も増えていたのでよかった。最近、療養食を変えてみたのだけど、あまりあっていない感じがするので以前のご飯を一つ買って帰ってきた。動物病院でめちゃくちゃでかいハスキーが隣にいたのだけど、猫がきになるのか興奮してしまったため、すこし離れたところで待つことに。かわいかったけど、さすがに大きさが違いすぎるし、ほえられてびっくりしちゃうとお互いつらいのでやむなし。

午後のプールは、たまたまメインプールが解放される日だったので水深2mに初挑戦。人も少ないし、プールの水も適度に冷たくてとてもよかった。ただ、なにかあっても足が届かないという恐怖はけっこう大きいので、休みながら400mほど泳いでサブプールへ。ゆっくり泳ぐのはそれなりにできてきたので、筋力アップのためにも全力で泳ぐのをまぜながら、合計800mでフィニッシュ。

created_at: 2022-07-05 01:44:55 +0900
updated_at: 2022-07-05 01:44:55 +0900