けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/7/1

2022-07-01

今日から7月。金曜は出社の日なので朝から渋谷へ。

午前中はミーティングをいくつかやって、午後は最近手伝っているチームのふりかえりのファシリテーション、夕方からはk8sマニフェストのペアプロ。ようやくkustomizeの仕組みがわかってきたのでよかったよかった。ただ、動かすアプリケーションのコンテナがうまく構築できてないことがわかったので、正しく動かすのは来週に持ち越し。来週中にはさくっとおわらせたい!

お昼は、ここ数日ほど暑くはなかったので、ひさびさのCONROWへ。13時半くらいだったとおもうけど、ぎりぎり入れるくらいの混み具合いで無事コロナ禍を乗り越えることができたように見えてよかったよかった。ランチのイエローカレーガイヤーン、おいしゅうございました。

イエローカレーガイヤーンの写真

created_at: 2022-07-05 01:02:53 +0900
updated_at: 2022-07-05 01:02:53 +0900