けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/6/30

2022-06-30

ここ数日、あまりの暑さに散歩もできずに一日中家で仕事をしている。子の朝練があるので早くは起きているのだけど、8時くらいにはもう歩きたくないくらいの暑さで、ゴミ捨てにだけいって戻ってくる日々。

午後に奥さんがブレンダーでフラペチーノ的なものを作ってくれたのでいただくなど。おいしかった。

そういえば、今日で2022年も半分が終わりということで、のこり半年なにをやるか考えていたのだけど、あらためて技術の習得とアウトプットを初心にかえってやっていこうとなった。何回初心にかえっているのかわからないけど、結局そういうことだよな。

created_at: 2022-06-30 14:03:51 +0900
updated_at: 2022-06-30 14:05:30 +0900