けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/6/26

2022-06-26

午前中は子供が部活だったので、いない間に部屋やキッチンの掃除やら、猫のトイレの水洗いなどの週次のお仕事を。午後からはプールに泳ぎにいって、当面の目標だった1000m(もちろんやすみながら)を達成できた。次回からは、筋力のためにも距離よりも短時間で負荷をかけるようなやりかたをしてみようかなと考えているところ。

夜は今年の誕生日プレゼントとしてもらったガジェットで普段の持ち物を整理したり。

来週で6月もおわり、今年も半分がおわることになるので、残りの半年でやることを決めたりしないとな。

created_at: 2022-06-27 00:35:24 +0900
updated_at: 2022-06-27 00:35:24 +0900