けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/6/18

2022-06-18

今日は子が一日部活だったので、午前中は家でゴロゴロして、午後は先週に続きプールへ。

先週の水泳記録はないのだが、たしかクロール600mとキックの練習200mくらいだったとおもう。今日はすごく空いていたので自分のペースで泳げるかとおもったのだけど、300mくらい泳いだところで足をつってしまい、しばらく休憩に。結局、700mはなんとか泳げたのでよかったが、空いてるわりには時間がかかってしまった。このペースでいけば、年内に100mを10本で1000mいけるかなぁ。ただ、100m泳ぐと最後の25mがぐだぐだになってしまうので、泳ぎ方の練習もあわせてやっていかないといけなさそう。

プールから帰ってきてからは、猫の通院のために動物病院へ。今回はいつもと違う時間にして血糖値を計るために夕方にしてもらったのだが、遅い時間になるとそれまでの診察の遅れのツケが全部まわってきて、めちゃくちゃ遅くなるということがわかったのであった。できればやっぱり午前中の早い時間がよい。

created_at: 2022-06-20 01:58:00 +0900
updated_at: 2022-06-20 01:58:00 +0900