けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/6/5

2022-06-05

奥さんは秋葉原へ、息子は習志野高校の定期演奏会に行くということだったので、息子の用事の間は2週間ぶりくらいの千葉県国際総合水泳場に。

前回は息子と一緒にいったので、教えながらだったのであまり泳げなかったのだけど、今日は一人だったので500mを目標にけっこうしっかり泳いできた。訛った体に50mプールはかなりしんどくて、50m泳いでは休んでくりかえして、なんとか600m泳いでフィニッシュ。25mプールなら75mという練習するポイントがあるのだけど、50mプールでは次は100m泳がないといけないのでなかなかしんどい。今年の目標は100m泳ぎきるくらいでいいのかもしれない。

1時間ちょっと泳いだあとは、息子を回収して帰宅。

created_at: 2022-06-07 17:10:01 +0900
updated_at: 2022-06-07 17:10:01 +0900