けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/2/8

2022-02-08

今日から社会復帰。朝の散歩はてくてくラジオの新エピソード## 16. 家事にかける時間を減らしたいとe34fmの昔のエピソードを聞きながら45分くらい。ついでにガリガリ君の懸賞ハガキを出すという仕事があったので、ちょっと遠めのポストはどこにあったかなと思いだしながら、結局駅前のほうまでいってしまった。ちょっと疲れたけど、これくらいのほうが運動した感があってよさそうだなと思った。30分だと少し短いのかもしれない。

そういえば、少し前から風来のシレン5 plusを再開して原始に続く穴といういわゆる「もっと不思議なダンジョン」の99Fチャレンジしていたのだが、昨夜ようやくクリアできたので嬉しかった。とはいえ、装備は「金食い+昼盾+気配察知」という、クリアできるテンプレっぽい装備だったので次やるときはせめて昼盾は禁止でやったほうが楽しめそう。あぶないシチュエーションは1回だけで、ゲイズ対策が山彦壺(1)しかない状態でゲンナマ階層に突入してしまったとき。変化で「国った」が手に入っていたので、壺->国ったで凌ごうと思っていたのだけど、技が反射されて混乱しているゲイズに「国った」をしてしまい、それはだめだよってなってからの6階層くらいがほんとうにつらかった。次は運命の地下かなぁ。がんばろう。

しかし、クリア時間をみると離席してた時間もあるだろうが、7時間か…という気持ちになりますね…

Wordle 234 6/6

🟨⬛⬛⬛⬛
⬛🟨🟨⬛⬛
⬛🟨⬛🟨⬛
🟨🟨🟨⬛⬛
🟨🟨🟩⬛🟨
🟩🟩🟩🟩🟩
created_at: 2022-02-08 15:05:40 +0900
updated_at: 2022-02-08 15:05:40 +0900