けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/2/7

2022-02-07

先週の土曜日にちょっと仕事があったこともあり、今日は1日有給をもらってゆっくり。奥さんが船橋の東武にある以下のお店にいきたいということだったので、お昼や散歩もかねて行ってきた。

船橋の甘味処『茶房つむぎ』。賞味期限10分!注文ごとに作る本葛100%の葛きりを食べに百貨店の中へ。|さんたつ by 散歩の達人

スタンダードな葛切りをいただいたのだが、確かにもちもちでおいしかった。賞味期限10分というのを見てどんだけなんだと思ったけど、たしかに後半はもちもちよりは固さが目立つようになってなるほどという感じ。その後は東武の地下で少し買い物をして帰宅。

今日のWordleは、1回目でへんなところが開いてしまったのにひっぱられて久々の失敗。わからんとなったらさっさと文字種を特定するムーブをしたほうがいいんだろうな。

Wordle 233 X/6

⬛⬛🟩⬛⬛
⬛⬛🟩⬛⬛
⬛⬛🟨🟨⬛
⬛⬛⬛🟨🟨
🟨🟨🟩🟨⬛
⬛⬛⬛🟨⬛
created_at: 2022-02-08 03:46:13 +0900
updated_at: 2022-02-08 03:46:13 +0900