けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/2/5

2022-02-05

今日は夕方から採用関連のイベントで休出だったので、昼間は散歩ついでの買い物だけで家でだらっとすごしていた。

少し前からゲームはシレン5plusの原始を再開していたのだが、今日は、はじめて22Fでデビル狩りができたので満足。もちろん、そのあとミスって死んでしまったが…ニギライズとか矢稼ぎとかもそうなんだけど、一回経験して感じがわかると次回以降やる心理的障壁が下がる。成長している感覚ってこういうものだよなぁ。

採用イベントは3人と面談させてもらったのだが、みんなすばらしいことをやっているし、よい質問を沢山してもらえてとてもよかった。最終的に今の会社を選んでくれたらもちろん嬉しいが、就職に限らず学生さんたちの意思決定の参考にしてもらえるような回答ができてたら嬉しいと思う。

Wordle 231 4/6

🟨⬛🟨⬛⬛
🟨🟨⬛🟨🟩
🟩🟩⬛🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩
created_at: 2022-02-07 02:43:59 +0900
updated_at: 2022-02-07 02:43:59 +0900