けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/2/4

2022-02-04

久々にWordleを失敗した。残念。そのせいで朝からテンションが低かったので、気分転換と用事があったので市役所で散歩に……行ったのだけど、必要な書類が足りなくて出直し。夕方に再度行って、無事手続きが終わったのでよかった。そういえば、マイナンバーカードのポイント第二弾がはじまっているので、保険証としての利用登録とかをしないと。土日にできたらやってしまおうと思う。

お昼は、午前中から出掛けていた奥さんが買って帰ってきたクアアイナのハンバーガー。おいしいんだけどボリュームがすごいので、午後はノーおやつでフィニッシュ。

夜は原始に3回ほど潜ったけど、全部食糧不足で終了。ギタンマムル作り、草稼ぎ、マゼルン湧き待ちを切り上げる判断が甘いんだよなぁ。上手な人の前半の動画でも見たほうがいいんだろうな。

Wordle 230 X/6

⬛⬛⬛🟨🟨
🟨🟨🟨⬛⬛
🟨🟩⬛🟨⬛
🟨🟩🟨🟨⬛
🟨🟩🟩⬛🟩
⬛🟩🟩🟩🟩
created_at: 2022-02-04 14:58:37 +0900
updated_at: 2022-02-04 14:58:37 +0900