けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/2/3

2022-02-03

Wordleの派生のものはやらないようにしていたのだけど、motemenさんの漢字ルは新機軸で面白そうだったのでやってしまった。こういう発想ができる人はほんとにすごいと思う。

今朝の散歩は、少し遠くまでいって帰りはバスを使おうと思い、普段よりも倍くらい遠くにいってみた。学生時代に車があったころに通ったことが道だったけど、当時とは変わっているところもあったし、歩いてるからみつかるものもあって楽しかった。

そういえば、市から自分の分の三回目のワクチン接種券が届いていた。2月末から予約受け付けで、ファイザーかモデルナかは選べるっぽい雰囲気。まぁどっちでもいいから早く打てる方にして早めに終わらせようと思う。インターネットを見てると、ワンホップの人で感染してしまているのを見るようになったので、都内は本当にやばそう。しばらくは津田沼から船橋くらいに籠城しよう。

節分だったけど、恵方巻はたべずに、先週末に買ってきた豆をみんなで食べておわり。今年も元気に過せますように。

Wordle 229 5/6

🟨⬛🟨⬛⬛
🟨⬛🟩⬛🟨
🟨🟨🟨🟨⬛
⬛🟩🟩⬛⬛
🟩🟩🟩🟩🟩
created_at: 2022-02-03 14:58:59 +0900
updated_at: 2022-02-03 15:03:24 +0900