けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/2/2

2022-02-02

昨夜も寝るのが遅かったので、朝は子を送りだしてから二度寝。なんとか散歩には行ける時間に起きれたけど、遠くにいくほど元気はなかったので、メルカリで売れたものを出品するついでにコンビニまで。テンションを上げるためにホットコーヒーを買って帰ってきた。

仕事は、ミーティングが少ない日だったのでちょっとがっつりPHPを書いたり、昨日だしてたPRをマージしまくったりしていた。今週中に終わらせようと思っていた機能はなんとかおわりそうなので一安心。とはいえ、そろそろ中長期でやっていくことを進めないといけないので明日はそっちにも時間を使うつもり。

お昼御飯は日曜日に作った鰯の梅煮を食べきった。鰯の煮付け、子供のころは骨ばっかりで苦手だったけど、大人になると必須脂肪酸でもとるかと自分で作るようになっているので人生はわからないものだ。

仕事がおわって、ちょっとゲームでもするかとシレン5を。原始99Fまだ終ってないので何回か潜ってみたが、最初2回連続で低層でフロア移動を踏んでしまって、そんなことあるかとびっくりしてしまった。3回目はまずまずの状況で、15Fまで進んでおわり。続きは明日でも。

Wordle 228 5/6

⬛⬛⬛🟨🟨
🟨⬛🟨🟩⬛
⬛🟨⬛⬛🟩
⬛🟩🟩🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩
created_at: 2022-02-02 14:59:12 +0900
updated_at: 2022-02-02 15:00:15 +0900