けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/1/31

2022-01-31

今朝はなんか起きれなかったのだけど、ゴミ出しと散歩にいかねばと8時すぎに起床。散歩はよく行くルートを逆回りに。いよいよルートがマンネリ化してきたのでそろそろ新ルートを開拓したい。自宅がそれほど駅から近いわけじゃないから、バスで帰ってくるようなルートを探索すればいいのかなぁ。

そんなかんじでいまいちテンションがあがらなかったので、ある程度技術的な課題だけになっているコードを書く仕事を多めにして、あまり頭をつかわずに過ごすことに。

そんなこともあり、お昼もだらっと過してしまったので、今日の英語の勉強はこれから。結局週末では金のフレーズ最初の400語は7~8割といったところで頭打ちしてしまったので、今日からは追加の100語。まずは前半の50語をやろうとおもう。

Wordle 226 3/6

⬛⬛⬛🟨⬛
🟩⬛⬛⬛⬛
🟩🟩🟩🟩🟩
created_at: 2022-01-31 14:36:30 +0900
updated_at: 2022-01-31 14:36:30 +0900