けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/1/30

2022-01-30

今日は、昼間奥さんがRTAをやるので子供と何処かにいってこいと言うので、午前中は仕事スペース兼猫の部屋の掃除やリビングの加湿器のフィルターをあらったり、週次業務を終わらせていた。

駅前は昨日行っちゃったので午後はどうしようかと考えていたのだけど、呪術廻戦0を見てないことを思い出したのでららぽーとまで行って見てきた。自分の知識としては、アニメは全部見てる、漫画は読んでないけど断片的には知ってる、0は読んでないという状態だったけど、十分楽しめたのでよかった。ただ、緒方恵美さんがああいうキャラをやるとそうなるよねっていうところと、後半のセリフがちょっと気になってしまった。

津田沼に戻ってからは珈琲豆のおおつかへ。ここはカフェインレスの豆が複数あるので去年の後半からお世話になっている。ただ、今回で全種類買ったことになったので次回からはどうしようか迷い中。

june29がWordleの結果を日記にはっているのをみて、いいなと思ったので真似しよう。今日はいいかんじだった。

Wordle 225 4/6

⬛⬛⬛⬛⬛

⬛⬛⬛🟩🟩

⬛⬛🟩🟩🟩

🟩🟩🟩🟩🟩

created_at: 2022-01-30 14:37:41 +0900
updated_at: 2022-01-31 01:53:59 +0900