けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/1/29

2022-01-29

昨夜は寝るのが遅くなってしまったので朝はゆっくり起床。お昼前に猫の通院の予定があったので、息子と一緒に散歩ついでに行ってきた。年末にインスリンの量を増やしてから多少体重も増えてるし、血糖値も安定していたので一安心。ついでに年1のワクチンも打ってもらえたので丁度よかった。次はもう一匹の方のワクチンだ。

午後からはポケモンGoのイベントもあったので津田沼駅周辺まで。タリーズで一休みしてから買い物などを。昨日、首元ヨレヨレになったTシャツの捨てるタイミングで悩むのをやめた - 宇宙行きたい を読んで、めちゃわかると思いながら、自分のヒートテックもヨレヨレだったことを思いだしたのでユニクロであたらしいのを買ってきた。極暖とか超極暖とかいうのがあるのも知らなかったのだけど、セールになっていた9分袖のやつを4枚買ってきたので今あるのは一回着たら捨てていくつもり。

土曜はカレーと作り置きの日なので、キーマカレーと日持ちしそうなおかずを2つ程つくっておいた。今年もまだまだ家で仕事する日が多そうなので、昼御飯を楽にするのをやっていこうとおもう。

created_at: 2022-01-29 14:58:21 +0900
updated_at: 2022-01-29 14:58:21 +0900