けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/1/18

2022-01-18

火曜日は出社の日。なのだが、ちょっと朝からばたばたしてしまって少し遅めに出社。

評価者としての仕事のあとは自分の自己評価を書くという被評価者としての仕事を進めるべく、sokusekiya/sokuseki の2021年下半期分を眺めて、やったこととして載せるものを選んでいた。上半期と比較すると、個人ワークとしてはバーンとしたものがないので悔しい気持ちに。それでもチームメンバーや他チームにやってもらってよい成果が出たものも多かったので、「何も成果が得られませんでした」という状況ではないのが救いか。

お昼は会社の近くにあるタイ料理研究所でガパオライス。スープも含めて、こんなに辛かったっけ?と思うほど辛くてびっくりしたが、おいしかったので満足。今年は、タイ料理にでもチャレンジするのも悪くないかもと思った。

夜は少しトラブルがあったので、それが収束するまで様子をみていたら随分帰りが遅くなってしまった。電車が空くのはよいのだが、さすがにこの季節は寒い。移動もあり異常に疲れてしまったので、お風呂に入ってすぐに就寝だった。あしたも頑張りましょう。

created_at: 2022-01-19 23:30:12 +0900
updated_at: 2022-01-19 23:31:02 +0900