けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/1/11

2022-01-11

火曜日は渋谷の日。朝から小雨がふっていたが、なんとか出社成功。今日は一番長い時間一緒にいるチームのメンバーも出社してチームミーティングをしていたので、昼会にまじって写真をとったりしていた。

お昼は近場ですまそうとネパリコにいこうかと思って外に出たのだけど、そういえばペルー料理のお店の様子を確認してないことに気付いたので急遽予定を変更していってきた。無事生き残っていてくれて安心したけど、入ったところでは自分1人で、あとから2名きたけどコロナ前の客入りには戻ってなさそうな印象。たまに行ってお金を落すことにしようとおもう。肝心のメニューは変わりなかったが、謎のデザートがなくなって、かわりに食事と一緒にチーズパンみたいなのが付くようになったみたい。もともとボリュームが多いお店なのでわりとおなかいっぱいで午後へ。

午後からはミーティングやら1on1やらをして、評価関連のお仕事がおわってなかったのですこし遅くまで残っておわらせた。

帰りの電車の中で松弁ネットで晩御飯を注文したのだけど、決済にうっかりPaypayを選んでしまい、電車の中で「ペイペイ!」を大音量で流してしまったのでした。ばたり。

created_at: 2022-01-11 15:18:00 +0900
updated_at: 2022-01-11 15:22:54 +0900