けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/1/8

2022-01-08

午前中は家のことをいろいろやって、午後からは買い物へ。いつも行くショッピングモールのカフェで本を読んだりちょびっとコードを書いたり。ショッピングモールの前はちょうど日陰になっていて、大量の鳩が氷の上で何かをしていた。なにがあるわけでもないと思うのだけど、水分補給なのか?

夜は2022年のカレーはじめ。ふつうのチキンカレーだったのだが、ちょっと塩を入れすぎたのか、しょっぱくなってしまって失敗。去年の年末から、チリパウダー無し、唐辛子少なめで作っているのだけど、実は辛味が足りないと塩味が強くでたりするのかなぁ。次調合するときはチリパウダーを入れて唐辛子半々くらいにしてみよう。

created_at: 2022-01-10 03:10:43 +0900
updated_at: 2022-01-10 03:10:49 +0900