けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/1/4

2022-01-04

仕事はじめはエクストリーム出社。実家から車~新幹線で渋谷まで。

本当は電車で新幹線の駅まで行って乗り換える予定だったのだけど、最近は翌日の降雪予測から早めに運休を決めるようになっているぽく、前日から明日の電車はとまるということがニュースで流れていた。よい世の中になったものだが、我々が高校生のくらいのころにやったほしかった!アホみたいにふってるのになぜか電車は動いているというのでどれだけ苦労したことか…

午後からは会社の新年会で、グループ代表のお話を聞いたり、オフィスで軽く飲み食いをしたり。今年の年頭方針もよい話だったし、これまで自分たちがやってきたことともリンクする話だったのでどんどんやっていこう。

割と飲んでしまったの読書や英語やらは今日はお休み。明日からがんばりましょう。

created_at: 2022-01-06 03:48:54 +0900
updated_at: 2022-01-06 04:05:08 +0900