けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/12/31

2021-12-31

今日は一日やることもなく、雪がすごいので遠出もできないので実家でゆっくり。

積読していた# NO RULES(ノー・ルールズ) 世界一「自由」な会社、NETFLIX の3章までを読む。優秀な人を集めて自由を与えよという話ではあるのだが、それを実現するための考え方や、実際に起きたこと、インタビューなど全体的におもしろいないようではあると思う。後半はもう少し具体的な話になっていくようなので楽しみ。

あとは、今月はあまりDuolingoをやっていなかったので、12月チャレンジを終わらせるために300ポイントくらいをストーリーで稼いだ。実家だと微妙にスピーキングのやりにくさがあるので、リーディングを中心に。

大晦日はいつも二年参りに行っているのだが、雪の様子をみて決めようと思う。多分行くと思うけど。

それでは、今年もお疲れさまでした。来年もがんばりましょう。

created_at: 2021-12-31 14:05:03 +0900
updated_at: 2021-12-31 14:05:25 +0900