けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/12/29

2021-12-29

今日だけ。ということで、お昼かららぽーとに遊びに。

ポケセンのカードゲームスペースに息子を放牧してお茶でもするつもりが、だれもいなかったのでひとまず上島珈琲店に。飲み物を飲みながらしばらくしてからもう一度息子を向かわせたところ、対戦できる人が見つかったようで遊んでいたのでよかった。

コロナになってから対面でカードゲームをやるのもなかなか厳しい状況なので大変。ポケセンでは大会もなくなったし、地元のジムバトルに行くしかないっぽい。

夜は明日の準備などをして閉店。今年もお疲れさまでした。

created_at: 2021-12-31 12:00:37 +0900
updated_at: 2021-12-31 12:00:37 +0900